スガキヤ ワンコイン?ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
イオン熱田店2Fフードコート
スガキヤでワンコイン?ランチです

イメージ 1

今日はイオン火曜市で お買い物
イオン本体で 3000円買うとチケットくれる

イメージ 2

500円ランチから100円引いて400円で 食べてきた
ラッキー😃💕

イメージ 3


イメージ 4

およっ テーブルにこんな案内が
11/3空くじなし 当たるかな?
くればもらえるなら よってみよっかな?

イメージ 5

こんなの見つけた
パンフェスタ チェックだわ
あー まんまと罠にはまりそうな 木蓮だわ

イメージ 6

今日はとっても 気持ちが疲れちゃって
ぐだぐだ
いやいや 仕事はめっちゃ こなしたわ
なんで わたしがフローばかりして ありゃだわさ
2件も発注きめて あっちこっち電話かけて 走りまわり 業者さんと打ち合わせ

なんだか 気疲れしちゃったわ

あしたこそ テンションあげて がんばらなくちゃ