初 ららぽーと | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 日記です
リトルさんについて ららぽーといってきました
お初です
前回 渋滞にはまり あえなく断念

今日は お供しまーす


イメージ 1


イメージ 2


 513ベーカリー

イメージ 5

 台湾ドーナツは 以前たべたから するー
イメージ 8



イメージ 6


イメージ 7



 図書館返却ポストみつけた
 これいいじゃん

イメージ 4



イメージ 3


ペタペタ くっついていますが
昨日 リトルさん 階段から落ちて ひぇー
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
あわてて病院へ
えーんえーんえーんえーんえーん
赤ちゃんは 無事でしたわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よかった
おしりが 青タンが 派手についていましたよ🎵
これからも どこでも ひっついていきますわ
あー いそがしい(σ≧▽≦)σ