橙のたまごうどん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 日記です
ブロとも こんさんが 掲載していた
セブンイレブン限定品 橙のたまごうどん (*^-^*) 
 こちらのこんさんの記事は こちら
https://blogs.yahoo.co.jp/miomiomoemoe/64690619.html
イメージ 1

どっさり たまご
しごとしてらっしゃる
めっちゃスープが 美味しい⤴⤴
このみの昆布出汁

イメージ 2


 復刻版の赤いきつねが でたとさ
イメージ 3

現在の

イメージ 4


 復刻版 みどりのタヌキ
イメージ 5


 現在の
イメージ 6

まだ 食べ比べていませんわ

こんなのも 見つけました
スガキヤ 味噌煮込みうどんの チゲ風

食べたけど 味噌煮込みうどんでなくても よくない?
お試しを どうぞ

イメージ 7