日月楼で 白い天津飯 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
六番町バスターミナル裏の 中華 日月楼さんです
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23000597/
お茶会前に 腹ごしらえ

イメージ 1

お店の外観  大きなお店です 
イメージ 2

木蓮は 天津飯が食べたいの 770円 お値打ち
で オーダーしたら 白い天津飯
うはー ♪  はじめてですわ (*^-^*) 

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


エビシュウマイも追加です
イメージ 6

きなこちゃんは 五目焼きそば
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

いただきものしちゃいました
簪か帯留めいれに しようかな

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

メニュー  ランチも よいみたいですわ (*^-^*) 
イメージ 13



イメージ 14