お茶会の帰りは ガストで | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編
白鳥庭園のかえりはガストでごはんでした

イメージ 1

案内されたら ソファーが やぶれていて
そこをガムテープ補修
補修テープも 半分めくれかかってる
着物て こんなソファすわれないわ
席 変えてちょうだい
正当なクレームと 思いますが🙋

イメージ 3

スベシャルクーポン
イメージ 4

ご飯が 十三穀米
これねを ゆびさしていたのが170円
あとから 240円? なんで それはセットだと170円とか
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その時言ってよ~
分かりにくい 料金体系だわ

イメージ 9


イメージ 13


イメージ 14


ほうれん草
イメージ 5


イメージ 12


牡蠣
イメージ 10


イメージ 2


デザートは これ
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

おねうち これだけたべて 約1000円
不服が あったものの おねうちに お食事出来ました
ガスト内田橋店でした

イメージ 11