中津川 すやの甘味処  榧 かや  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  岐阜お出かけ旅 
  中津川 すやの 甘味ところ  榧です
  ランチの後は デザートでしょう (*^▽^*) 
  栗きんとんつながりで ビューーん 
イメージ 1

これに ひかれますね 
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


栗きんとんを 薄めた味 (*^▽^*) 
イメージ 5
あまっ!
イメージ 14



あれ 栗パフェや 栗カキ氷 ないのかな ・・・
後で調べたら 恵那 すやと 中津川 すや 
違う店でした (ノД`)・゜・。 
えへへ やっちゃった  
イメージ 6

隣のご夫妻が 食べていて 湯気が出て 美味しそう
そばかき 
あれと同じものを ・・

イメージ 7
蕎麦の香りはしない 
もったりした 自然薯的な食感 
味は特に あんこをつけて食べると まあまあ 

イメージ 8

イメージ 13



イメージ 12




イメージ 9
ロケーション最高 \(^o^)/ 
イメージ 10




すっごく広い 駐車場 

イメージ 11


こちらが お店です 
イメージ 15