満天星一休で 栗おこわランチ   | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   岐阜へお出かけ編 
 中津川へ 栗のおこわを食べに お出かけ♪ 
 中津川 苗木店の  満天星(どうだん)一休です

イメージ 1


 栗おこわ 食べたいの♪ ついていきまーす 
 おおっ! これこれ 栗おこわ 1300円  
イメージ 2


  このおかずも いいよ  山菜煮物 
  瓢箪の 落花生  ごま油の効いた山菜 野沢菜
イメージ 6


  ちゃんと 栗きんとんついてます 
イメージ 7


美味しいでしょ (*^▽^*)   

イメージ 4


ほんと 栗 甘いのね 自然な甘さ ほくほく

イメージ 3

満天星 一休で 栗おこわランチでした 

イメージ 5
  えへへ (*^▽^*) 
  雨降りだけど 車だから着物姿で カシャっとね 
  満足です ♪ 


イメージ 8





イメージ 9

イメージ 10