きんせい ラーメンで はらごしらえ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮の京都どきどきほてい旅  京都食べ物編
 拉麺小路で きんせいの ラーメン食べてきました 

 青春18切符 在来線で帰るため
 二時間半の工程
 そのまえに 腹ごしらえに 拉麺小路の きんせい さん
 ダイジェストはこちら 
イメージ 1

  スタンダードな 塩ラーメン 
  玉子なしを選択  780円  鉢が細い
イメージ 2

 麺は 木蓮の好みじゃない シコシコ コシがあります
 スープは 塩 あっさりうまし
 チャーシューが 美味しかった❗

イメージ 3

  待ち時間なしが 良いですね 
イメージ 6

  おやすくつくろい 1食1000円の目標 クリアです
  てことは デザートなし?? あの木蓮が・・・ 

イメージ 4

  うん?? 大阪のラーメン屋さんかな
 ますたにが  いっぱいだったので こっちにしました
 これで 在来線の2時間半 頑張れるわー  

イメージ 5