コンビニ ラムレーズンジェラートフラッペ  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとをかし日記 名古屋スイーツ編
 ファミマの ランレーズンジェラートフラッペです 

 ブロ友さんが食べていて 食べて見たーい 
 

イメージ 9

  冷凍庫に 入っています 
  ショコラにも 惹かれるわー 
  レジしてから 商品をモミモミして 
  カチコチアイスを崩しておきます  

イメージ 1

  で この機械のところに持ってきます 

イメージ 2






イメージ 3

    ミルクを入れます 
  このとき かなりモミモミして 
  やわらかく しておかないと  塊ができてのみにくい 

イメージ 4

  フラッペ各種のボタンを押してね 
イメージ 5

  初めてこういうの買うので わからずに 敬遠
  でも 食べてみたい好奇心に 負けました 
  撮影協力 店員さん 
イメージ 6

  蓋閉めて ストロー差して 待てなくて飲んじゃった
 (*^▽^*) 
   こんさん これおいしいね (*^▽^*) 
 レーズン嫌いだけど あまり粒が わからない
 またリピありですね 

イメージ 7


イメージ 8