八百文のフルーツたっぷりモーニング | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとをかし日記 名古屋モーニング編
八百文のフルーツたっぷりモーニングです
ガン検診のあとに ランチのはずが
はやくおわったので モーニングへいけちゃった
 http://topfruit-yaobun.com/
イメージ 1


赤メロンジュース650円
贅沢に100パーセントですわ
これに モーニング赤い皿がつきます
モーニングだから ドリンク代だけ

イメージ 2

自家製の白桃のジャム
イメージ 3


イメージ 4


ブロ友さんのブログに奥さまがアレルギーに効果があったとか 若薔薇ジュース(ここのじゃないけど)
若薔薇ミカンジュースここにもあった 
以前かってみました  1000円
アレルギーに効果あったかな
とりあえず 木蓮のストレス性蕁麻疹とまったと マダムに報告しちゃった

イメージ 5


イメージ 6


で 元気しるしのマダム
イメージ 7

で おともだちが たべたフレンチトースト
 ドリンクつき1200円
(ドリンクは500円のもの)

イメージ 8


イメージ 9


でもって その場にいた お客さんたちと撮影会
メロンまるごとかき氷

イメージ 10

フルーツサンド 1200円
ドリンクつき
(ドリンクは500円から 差額プラスで)

イメージ 11


イメージ 12

フルーツショップの一角のイートインカフェです
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15