豊橋かれーうどん たべてきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  青春18きっぷ編
 袋井の風鈴まつりの帰り 豊橋駅で 途中下車して 
 B級グルメ 豊橋カレーうどん 食べてきた 
 ダイジェストはこちら 

 豊橋駅の駅ビル 食品売り場 ひとつしたの階 
 三河の郷で 豊橋カレーうどんたべてきました
イメージ 1

豊橋カレーうどんの定義は カレーうどんの下に 
とろろごはん

イメージ 2


イメージ 3
   キタキタ (*^▽^*) 
  て  着物で食べるか 
   はい 紙エプロンくれますもの 
イメージ 9


カレーうどん
イメージ 6

うずらのたまご  豊橋は ウズラの卵 生産量日本1
イメージ 7



 ほれ とろろごはん
 とろろがご飯の蓋になり 
 カレーがシミシミにはなりませぬ
 

イメージ 4

  子どもにも食べれる 優しい味 
  パンチはないですが  女子供には 良いお店  
イメージ 5

   ほかにもメニューがあるので 楽しめますよ 

  これにて 青春18きっぷ 
  袋井 可睡斎風鈴まつり編 終了です   
  気になる方は さかのぼって 見て行ってね 
イメージ 8