東別院 御坊まつり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋お遊び編
東別院 御坊まつりにいってきました

実家の親も連れて 曾孫にであえて
父母も よろこんで 夜のお祭りついてきます

イメージ 1

バザーへまずいきますよ
また これは あとから 記事にしますね

イメージ 2

盆踊りありますよ
イメージ 3


イメージ 4

不思議ちゃんつれて 本堂お参り
南無南無♪

イメージ 19


こどもあそびぞーん 無料   おかしくれます
ボール投げ

イメージ 16

ちびさん ずるさせてもらっちゃった


イメージ 17
 お菓子~ 

イメージ 20



イメージ 5


イメージ 6

びりびり電流
触ると風船が🔥😭💣するから そうちゃん怖くて

イメージ 8

はらごなし タコスたべておきます
暗くなると 大行列
明るい時間に たべとかなきゃね
イメージ 9

チキンタコス 500円 おいしかった
イメージ 18
  ピンクは 玉ねぎのマリネ 
  タコスって 思ったよりおいしい (*^▽^*) 

 イメージ 10

塩焼きそば 300円
安っい

イメージ 11


イメージ 12




かき氷がほしいとさ
イメージ 7


イメージ 13

三味線ステージ
イメージ 14

盆踊り第二部
イメージ 15

みたらしたべて 満足
イメージ 21


四世代で 夏祭りたねしみました
で 現地解散
実家に親を送り届けて帰ったら 9時半
木蓮今日も頑張った
記憶を記録しておこう