くたくたでも ダブルへっだー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記 おまけの日記 
 ダブルヘッタ―な日でした 
 
 父が 同窓会のビアガーデン 
 不思議ちゃんの面倒みるために 昼で仕事を終えた 
 デーサービスに お迎えに行ってきた 
 その後 保育園にお迎えして 夕飯 みんなで食べた 

 絶対 夜のお散歩に行きたがる不思議ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 そうちゃん ちびさんも付いて 御散歩です 
 2歳児のちびさんが 遅れてるのに お構いなし・・・
 言っても 歩みを かえないから 
 結局13キロのちびさんおんぶして 散歩
 ひ- 疲れてるのに 勘弁だわー 

 で リトルが 帰ってきたら 
 また不思議ちゃん連れて 実家へ 
 父が帰ってきてから 寝室のエアコンこわれたと 
 部屋の引っ越し 
 ベットを動かし 完了 
 自宅へ 帰ってきたら 10時半 
 へとへとです 倒れないのが不思議なくらい 
 
 ほんと忙しい 日々でした 
 木蓮の 記憶の記録の記事です 
 なかなか 次に着手できなかった日々でした