呼続公園 曽池 行ってみた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋お出かけ編
南区 呼続公園の 曽池を みてきました
ブロともeggmanさんが ラン記事で あげていた
お池です   
ふしぎちゃんのお守り  お買い物の帰り道に
 寄り道しました


おー 黄色い睡蓮が いっぱいだわ


噴水が   どぴゅー(*≧∀≦*)

昼過ぎでも ぱっちりこん
ピンクも あります



睡蓮わんさかO(≧∇≦)O
中学のうらね

ん?  ん? ん?
高句麗王朝のころかしら?
なんだろう?20  30体ぐらいはあるわ

なんだこれミステリーだわ🎵
調査してきます❗
ローカルな話題で ごめんなさい
歴女の木蓮の 興味が ムクムク