母の日 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 
 母の日 というわけじゃあないが
ほんとなら 松坂屋へ 生け花展へ いくつもりでしたが
金曜に 父が体調不良で 寝込み
病院いかないと がんばる父を
近所のおば四人で 姉の車に押し込み 病院点滴
よくなったといっても  無理させたくない
結局車でいける リトルの家へ 









おじい おばあも よろこび

おじいに おばあ みんなで ごはん

食後 うとうと ひるねしちゃった
おじい おばあ 姫ちゃん  木蓮と
かえりは リトルが ちゃちゃっと夕飯つくって
父母に持たせてくれました
ありがたや