フードコートで 食べてきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おまけの日記
そうちゃんの英会話の振替日
待ち時間 下の子達のこもり
フードコートで もりもりよ

さてさて 4/19オープンした    いきなりステーキ

あんがす牛サーロイン

うん 美味しいが高すぎる2000円越え
美味しい和牛半額で 探して おうち焼いたらいいやんね


まあ  食べてきた(笑)


そうちゃんは ケンタッキー

ちびさんは スガキヤラーメン プラス
メロン&ピーチスムージー 260円
安くていいわ
でも スガキヤは 5/6で 閉店   
困るわ😥

木蓮の分  ちびさんにとられ
ピーチも 果肉つき
また 買ってきたら そうちゃんにも とられて
木蓮のスムージー無い❗
まあ かわいい 孫子のためだわさ
あなたの笑顔がみたいのよ