じつは18日から1日2食という食生活をしてみました。最初は問題なかったのですが、2週目に入り今週から、段々と夕飯が、入らない、なぜかというと、朝ごはんを遅らせて9時半にたべ、夕飯が夜9時となると、この間12時間たらず、何もたべてない?お茶はのんだり、小さなあんぱんを食べた日もありましたが、夕方が全然おそく、時間かかりすぎるのてす。で、今日からは、あさは、パンとコーヒー、昼はおにぎり2個とコロッケなどを11.30から12時すぎには食べる。夕飯は8時すぎにと、時間をもどすと、きちんと胃も満腹感がもどりました。3食、面倒だから、纏めよとか、しましたが、なかなか、そんなわけにはいかないでした。朝ごはん、昼ごはんは、きちんと食べましょね。そ、呼吸も、きちんとしましょう。

7月から呼吸する音楽のコンサートが、定期的に開催。

正しく呼吸もしましょう。