無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)のお試し

 

  『余計なものはいらない。自然のままがいい。
  まじりけのない純粋さと女性らしさ
  そして優しさをあなたに』

をコンセプトにしたピンクがかわいいシリーズ!!

余計なものはいらない、という事はもちろん無添加爆  笑

 

今回のお試し品は

☆クレンジングクリーム

☆酵素洗顔クリーム

☆ウォータリーエッセンスジェル

の3種類のサンプル!!

 

ピンクに小花のイラストが乙女心をキュンとハートさせてくれます

このイラストだけで・・・

女子力上がる??

早速上記2種はお風呂お風呂

どちらもラベンダーラベンダー香料使用です。

ほのかにラベンダーラベンダーが香るけど洗顔クリームの方が気持ち濃い気がする?!

でも

香料はあんまり好きじゃないから

このくらいほんのりがベスト乙女のトキメキ

 

 

ぬれた手でも使えるクレンジングはジェルっぽい感じでこすらずにマツエクも大丈夫

アイライナーもしっかり落ちているし、べたつきも気にならない!!

 

酵素洗顔は酵素パウダーじゃなくクリーム状

泡立てネットで使用するので半量で!

泡立ちもよくちょっぴりモチっとしてました。

 

お風呂後は

ウォータリーエッセンスジェルを!!

1本6役 化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地 のオールインワンジェルなので

化粧水も使用せずに使ってみたおんぷ

 

時間がたってもつっぱたり、乾いた感じはなく快適に過ごせた~ほっ

こちらは爽やかなグレープフルーツグレープフルーツ香料使用

 

無添加処方なので肌にも安心!!

 

 

ただ…サンプル1回だけの仕様なので

長期効果はよくワカライチーン

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEオフィシャル楽天市場店