コロンバンビスキュイのお試し

 

原宿スイーツや伝統フラン種スイーツお菓子のコロンバン

お手軽ギフト46個入りが全国で販売中!!

 

 

ドミノが1番やわらかいのか…すべて割れてた

他の種類は全然大丈夫なのに(+o+)

 

けど

 

食べればすべて同じだから

割れなんて気にしな~い!!

 

 

 

それをお試し

中身は

☆ピスタチオ

☆マカロンバニーユ

☆ラズベリー

☆ドミノ

☆クリームサンド

☆プレーンパイ

☆チョコラパイ     乃7種類計46枚

 

 

早速おやつに紅茶と一緒に(*^_^*)

 

全種類気になったけど・・・・食べたいけど・・・

今日はぴすたちおとクリームサンドの2種をセレクト!!

 

予想より硬めだったけどほんのり香るピスタチオ

くりーぬサンドは想像通りのサクっと感

 

どちらも程よい甘さで2つじゃ足りない(笑)

 

のでやっぱり全種類いっちゃいます(*^_^*)

 

1番味の想像がつかなかったのがラズベリー

この中で1番甘いかな??

 

1番の好みはマカロンバニーユ

さくっとほろっとが後を引きます

 

子供たちに人気は

チョコラパイ

 

 

全部が美味しいし

手土産にはピッタリのサイズですね!!

 

 

コロンバンファンサイト参加中

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン