プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付のお試し

ブラシで適量を塗れるので、細かい部分にぴったり。
接着剤の「はみだし」や、接着不良の原因になる「つけすぎ」を防止します。
また、ボトル型の容器で詰まる心配がなく、半透明なので残量を確認できます

 

との事!!

 

 

すぐに試したくても、そういう時に限って接着できるのがない(>_<)

 

ミニデコクリップのおまけつき~!!

クリップは丁度3個

わが家の子供は3人(*^_^*)

 

ので

一緒に入ってたデコクリップを子供に作らせたみた

 

好きなのを選ばせて

小学生組も

 

中学生も

 

簡単にできた(笑)

 

 

ブラシタイプだから手についたり出しすぎたりしないのですごくいい~!!

 

 

子供との高作品作りにもよさそう

 

 

後日

娘の習字の筆が外れたので

これで接着!!

 

ちとブラシ部分が硬めだから

細かいマルイ部分は塗りにくかった・・・

 

しいて言うならもう少し、柔軟性があると便利かな

 

 

PLUS 細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」