6:54に遠くから汽笛が聞こえた。
活動人の少ない朝は静けさにあふれかえっていて、車で20分掛かる場所からも音が響きわたってきた。
明日はいよいよ、自宅に帰る。
私もやらなきゃいけないことが山積みで、子供たちもパパに会うこと、保育園を楽しみにしている
でも、心残りは父をひとり置いていくこと。
夜遅くまで仕事して疲れ切ってても、誰もご飯を作る人も居なければ、病気の時に看病する人も居ない。
切ないけど仕方ない。
1月にも実家に居させてもらって、2月に帰ったのに心配だからとまた実家に行くことを許してくれた旦那を放って行きたくないからね

旦那も一生懸命頑張って帰ってきたのに、誰もいない家に帰らせたくないし
活動人の少ない朝は静けさにあふれかえっていて、車で20分掛かる場所からも音が響きわたってきた。
明日はいよいよ、自宅に帰る。
私もやらなきゃいけないことが山積みで、子供たちもパパに会うこと、保育園を楽しみにしている

でも、心残りは父をひとり置いていくこと。
夜遅くまで仕事して疲れ切ってても、誰もご飯を作る人も居なければ、病気の時に看病する人も居ない。
切ないけど仕方ない。
1月にも実家に居させてもらって、2月に帰ったのに心配だからとまた実家に行くことを許してくれた旦那を放って行きたくないからね


旦那も一生懸命頑張って帰ってきたのに、誰もいない家に帰らせたくないし
