ブログネタ:お寿司で好きなネタは? 参加中実家が函館。高校から八戸に住んでた私は魚介類は「安く美味しい」が当然でしたが、関東(所によって…かも)に来てからは、新鮮でない割に高い感じです。
でも、どこに行っても絶対食べたいのは下記のネタです

回転寿司でよく見かけるタイプです
ずわいがに
生ずわいがに
中トロ
炙りトロサーモン
炙りえびマヨ
これ以外は絶対に近いくらい食べません。
ちびっ子達は、マグロ赤身・中トロ・いくら・ネギトロ・かっぱ巻きですね。
あー、食べたい

ブログネタ:お寿司で好きなネタは? 参加中
回転寿司でよく見かけるタイプです
