ブログネタ:お寿司で好きなネタは? 参加中
実家が函館。高校から八戸に住んでた私は魚介類は「安く美味しい」が当然でしたが、関東(所によって…かも)に来てからは、新鮮でない割に高い感じです。

でも、どこに行っても絶対食べたいのは下記のネタですキラキラキラキラ回転寿司でよく見かけるタイプですべーっだ!

ずわいがに
生ずわいがに
中トロ
炙りトロサーモン
炙りえびマヨ

これ以外は絶対に近いくらい食べません。

ちびっ子達は、マグロ赤身・中トロ・いくら・ネギトロ・かっぱ巻きですね。


あー、食べたいしょぼん