先ほど放映されたドラマでのこと

半沢直樹役の正体は劇団ひとり!『花咲舞が黙ってない』場面写真 (msn.com)

『花咲舞が黙ってない』“半沢直樹”役に劇団ひとり 視聴者騒然「大胆なキャスティング」「意外だな」 | ORICON NEWS

 

先週の予告編から「次回半沢直樹が登場するって、誰がやるんだろう?」と話題になっていたが

これは半沢ファンが黙ってないだろw😅ちゃぶ台返しだっ!!ヾ(`Д´)ノミ゚・*。

この役のオファーをよく引き受けたなという声もSNSで見かけたけど

オリンピックの開会式の出演も受けるくらいだから🙊

半沢花(直樹の奥さん)も出てくるなら、最近別人級に綺麗になったと話題の大沢あかね(実の奥さん)がやればいいな(こっちは上戸彩の向こうを張れそう(?)今なら)。

 

     (お言葉を返すようですが合ってないww)

 

どうせなら大和田(香川照之)がここで復活してくれたら言うことなし🙊(カメオ出演期待←)

 

\ 劇団ひとりが半沢直樹だとぉ~~!?/