あるミュージシャンがTwitter(X)にアップした最新ライブの写真で

客席最前列に斜め後ろから写っていた人が

かつてそのミュージシャンのライブで知り合って親しくしていた人だった。

今もライブ通いしてるんだなぁと😇懐かしい。

 

後ろ姿なので顔は写っていないのだが

はっきり判る特徴がある。

ちょうど、今世間を騒がせている自民党懇親会でのセクシーダンスショーで

ダンサーの女性に口移しでチップを渡しているのが、裏金問題で政治倫理審査会に今日出席した世耕議員の秘書だったということが

後ろ姿の写真でもすぐに特定されてしまうのと同じで

 

世耕氏は秘書に「厳重注意して自宅謹慎を申しつけた」と言っているが

政倫審で知らぬ存ぜぬの答弁に終始したアンタも負けず劣らず恥ずかしいけどな。

 

で、この人の処分は誰がするのか?

 

子どもに見せられない後ろ姿

はげしい怒りが ムキー✨頭丸めろ