ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
某動物保護センターのツイート(ポスト)で紹介されてた猫↓
 
これが前のブログに書いた11年間共に暮らした猫とそっくり
生き写し!!!
 
柄はもちろんのこと
片目が潰れているようだけど、それも同じ!!(うちへ初めて来た時から瞬膜が下りたままだった)
 
この写真、なぜか耳が3つあるように見えて後ろに鏡でもあって映ってるのかと思ってたが
今回あらためて見直してみたら、もう一匹別の猫と一緒に写っているようだ。
後ろの“3つめの耳”と左の黒い大きな体がもう一匹の猫ので。
そうなると体のサイズ感までうちの猫と同じよう😂
 
 
助けられたなぁ あの猫には
猫の方も、うちに来る前までは色々苦労したと思うけど
11年間幸せに暮らせただろうと思う にゃーほんわか
 
 
 
※ちなみに本日は乃木坂46のデビュー記念日でもある46🎉
   (2月22日をダブルピース(22)で祝う旧メンバーたち)