今の住居に越して来て15年以上経つが

その時からの電話番号に当初からよくかかってくるのが

「モリワキさん」宛の電話だ。

この電話番号の前の所有者らしいが

ある結婚相談所などは何度もかかってきて

今はモリワキさんのものじゃないから、名簿からこの電話番号を抹消しといてと言ったにもかかわらずかかってきて

電話口で怒ったこともあった ムキー

 

そして昨夜

モリワキさん宛の電話がまたかかってきた(その結婚相談所ではないが、どこか他の会社)。

ここ数年ではほとんど無かったけれど

(というか普通にかかってくる電話に自分が出ることは、今はほぼ無い)

電話番号が自分のものになってから15年以上経つのに

まだかかってくるか。しかも遅い時間に

(遅い時間だから知り合いかと思って電話に出てしまった)。

 

モリワキさん、迷惑してます 電話

 

      かんべんしてぇな~

 

 

※本件はタレントの森脇健児さんとは一切関係ありません