▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今も「OL」て言いますか?
最近あんまり聞いた覚えがない感じだけど。
何かが問題になって呼び名が急に変わっちゃう時代だからな今は。(呼び名が変わったから「スッチー」なんて言葉も死語になった)
 
なんでこの日がOLの日なのか知らんけど
10月10日(10.10)の方が、逆さにひっくり返すと「OL.OL」に見えるいうことで
ふさわしい気もするが(その日はトイレの日にもぴったりだとちょっと前に書いたけど↓)。
 
 
「女子大生」というブランドが大流行りした時代のあとだったか
「OL」というブランドもブームになった。
最近は「女子高生」「JK」ブランドが幅を利かせている。
もういいでしょ😓そういうの。
歴女」とか「山ガール」とか「カープ女子」みたいに
ジャンルを細分化してこの先まだまだ色々出てくるんだろうけど。
(「政治家女子48」なんていうのは
また名称変更して無くなりましたね。よかった)
頂き女子」だけは
完全に廃れてほしい(“流行語”に選ぶ方もどうかしてるぜ👎)
捕まったあの人、あんな感じで悪人だったら
もうどうしようもないぜ