最近、自分のブログ含めアメブロによく出てくる広告の画像↓

 

 

 

 

 

こわい

 

 

自分は、心霊の写真や映像を見るのは大好きなので

一概に怖いものが嫌いなわけではないが

日本人形とか、↑こういう手のものには受けつけ難い怖さ・気味の悪さを感じるのだ。

 

この広告、それ自体は消せないし停止できないので(なんでだよ!?💢)

出てきたらすぐさまブラウザを更新して消す🙈

まして、自分のブログにこの画像が残り続けるのは堪らないので

記事アップ後、少ししたら消す。

絶対消す(その後は黒塗りの画像に変更されてると思う)。

 

迷惑な広告👎ネット上にはいまだ非常に多い