【手紙全文】藤島ジュリー景子氏「ジャニー喜多川の痕跡をこの世から一切なくしたい」 歪んだ親子関係も告白 | ORICON NEWS

 

「ジャニーズ事務所を廃業することが、私が加害者の親族としてやりきらなければいけないことだと思っております。ジャニー喜多川の痕跡を、この世から一切なくしたいと思います。」

ジャニーに“本当の死”をもたらし、毒親・メリーの積年の支配に手痛いしっぺ返しを食らわせる

現世をのうのうと生き仰せたこの二人の魂が、現在どれほどの地獄に居るかが窺い知れる、というか、彼らの居る地獄の裁きの反映が現世に及んできた、とでもいうのだろうか…。

(ジュリー氏のこれからの贖罪は、一族の悪業を断ち切り、宿命を転換するものにはなると思う)

 

これで、日本の芸能史上の最も華々しく大きな部分が封印・抹消されることになる

そんなことが本当にできるのかわからないが

ジャニーの所業が明るみになった代わりに、触れてはいけない部分として「ジャニーズ」ブランドは芸能史の闇に葬られるのだろうか。

 

ああ 無常……