こんにちは


テストがあって2週間くらいブログ書いていませんでした。

終わったのでこれからブログも書いていこと思います。(結果は置いといて...)

実は金曜日には終わっていたんですけど、そこから2日間ずっとゲームしててブログ書くの忘れてました。

テスト終わりのゲームってなんであんなに面白いでしょうか?

いつもの2倍くらい面白いです。止まらないです。



話は変わりますがみなさんはCS2をプレイしましたか?

自分はこの2日間で少しだけ友人とプレイしました。

中々面白かったです。


自分の中で印象的だったのは武器のデザインですね。

今までvalorantやAPEXくらいしかFPSゲームをプレイしてなかったのもあるんですが、なんと言うかリアルな銃って感じが新鮮でした。

めちゃくちゃかっこいいですね。

別に自分はミリオタではないんですけれど、銃の質感とかデザインが刺さりました。


後は友達と5対5の試合にフルパでいったら、初戦でチーターに会いました(笑)。

めちゃくちゃ強くて笑っちゃいました。

500回ぐらい壁抜きヘッドショットで殺されて、逆に面白かったです。

でもチーターに暴言を言われました。許さん。

やっぱり昔からあるゲームはチートが増えていくものなんですね。



そんな感じで初めてCSタイトルのゲームをプレイしたんですが、面白かったです。長年人気な理由がよくわかりました。

やってない人は是非一度やってみてください。


それでは今から僕はゲームを再開しようと思います。

ではまた