明けましておめでとうございます門松

2022年もたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


12月は写真がとれずブログなかなかアップが出来ませんでした。すいません^^;


スタッドレスタイヤホイール 沢山装着させて頂きまして本当にありがとうございます雪だるま


テスラモデル3のお車のご紹介です。当店では

テスラご乗車のお客様 増えています!


ホイール    クラブリネア マルディーニ black19inch
スタッドレスタイヤ
MICHELIN 235/40R19 パイロットアルペン

上等なスタッドレスタイヤホイールsetですキラキラ



お客様ありがとうございました。

12月はこちらのイチゴを頂きましたナイフとフォーク種類が豊富ですね。ありがとうございましたm(_ _)m


ふぐの美味しい季節もやって来ました〜波 ではニコニコ