大変お待たせ致しましたフラッグ 
新車 レクサスLX570 WALD 仕上がりました
WALDスポーツライン Body KITお付けして
(フロント&リア オーバーフェンダー等々)


次は WALD サイドマフラーを お付けしてロケット

(大きな音が出ますが ちょっと踏む前に録音終わってました。すいません)

ホイールは WALD ジャレット22inchで 
タイヤは 305/40‐22 continentalで ご用意させて頂きましたフラッグ







迫力満点の お車が仕上がりましたビックリマーク
ありがとうございます。 

価格的には 高額になりますがレクサスの 
お車をさわらせて頂くのも得意としていますので
  ご相談お待ちしておりますニコニコ

0754646111(日祝日休み)

※各種カードご利用頂けます

他にも レクサスLS等 タイヤホイール&車高等も お任せ下さいビックリマーク

WALD 含め 様々なメーカー ご提案出来ますニコニコ

よろしくお願いします。


その後 ボディラッピングしました。続く