えーっとまだユンギさんは日本にいらっしゃるのかな凝視はてなマーク空気が整ってる(笑)



そんな新規アーミーのわたくしがBTSにハマった理由ですがTikTokで流れてきたてつお(テテ)様でございます花




衝撃でしたねダッシュ

まずお顔ね!そしたらカッコいいのに可愛いくて性格がぶっとんでて好きー飛び出すハートってなってたわけです左差し




初めはBTSの7人の見分けもつかないくらいで髪色をみてこの人がこの名前ねってくらいだった私凝視

ところが10年の歴史があるBTSだからさ、情報量ハンパじゃないくらいあるのね。。

毎日何かしらSNS見てても追いつかないの。それが私に火をつけたのかな、全部知りたいってオエー




そして今じゃテテ様の今の大人の感じでハマったけど、まってびっくりマーク昔の可愛いテテちゃんって感じもいい物申すってなってる私(沼)




そしていつの間にか箱推しになってる私お願い

7人でBTSだもんねニコニコラブラブ



推せるときに推せっていうし今が私の推し時期なんでしょう物申す

新参者ですがよろしくお願いします❗️

(※特に何かする訳ではありません)