こんにちは気づき

最近暑くなってきたのでニトリでNクールの敷きパットなど買いましふとん1

朝や夜は冷えるからまだ使うには早いかな驚き💦




ところで最近ずーーーっと興味が薄れていたファッション熱が戻ってきました飛び出すハート

あと美容もくちびる




歳を重ねるうちに自分の顔や体型を鏡でみるのが嫌になってたんですが(笑)




最近は現実逃避から逃げるのをやめれたのか鏡みてこれは今の自分には似合わないとかこっちが似合うとかが楽しくなってきましたお願い




ただ無限∞にお金があるわけじゃないので

(∞にお金がほしい左差しw)

お小遣いのなかでファッションや美容を楽しんでます花




今の所自分には色気とギャップがないのでその2つが欲しいですオエー




今はみんなどこでファッション研究してるのはてなマーク

雑誌とか買ってないよね?

インスタとかなのかな?




ちょっと前までは等身大の身近な人のファッションを見るのが好きだったんですが最近は芸能人のイケイケなファッションを見てモダえております飛び出すハート




女性も男性もやっぱり芸能人のオシャレって素敵だよね〜ニコニコびっくりマーク




よし、まずはダイエットしよう自分凝視