お久しぶりですにっこり

生きてます〜気づき

今年は夫のお盆休みが早くに始まったんですが満喫できましたにっこり



そんなお盆休み中にブランケットをgetしましたよだれスター今治のブランケットびっくりマーク

触り心地が最高にいいのです飛び出すハート

ちょっとお高いので迷いましたが夫から買ったら?と言ってもらえたのでそれならと思いお迎えしました花









色が2色あり紺色と迷いましたが私の家にはベージュ色の方があうと思いこちらの色にしましたニコニコ次は紺色をお迎えしたい(笑)



汚れないように大切に使いたいけどたぶん私が汚しそうですダッシュ夫も私が汚したらガンガン使えると言ってました(笑)



あと少し前に映画を観たのでまた感想をブログに書きたいと思います〜ではまた飛び出すハート