先週の土曜日に夫に誘われて映画『トップガン マーヴェリック』を観てきました気づき

30数年ぶりの続編〜物申す



私は初め何の映画か知らなかったんですが夫が飛行機のモノマネをして遊んでたのでそこでアクション映画なんだと知りました飛行機キラキラ



いや〜今まで観たことない雰囲気の映画で飛行機のアクションが最高でしたニコニコ夫は映画中ポップコーンを食べるんですが今回は食べる時間がなかったらしく食べきれてなかったです🍿

そーとー前のめりで観てましたよ(笑)



トムクルーズさんすごいねダッシュ

あと所々MVかなって感じさせるシーンがあるけどそれはそれで面白かったです笑い若い人達がラグビーしてるシーンとか。



夫の感想

『男の友情の映画。ジャンプみたい。』

らしいですにっこり

私評価4.1びっくりマーク