こんばんは星空



えーいまさらながらに確定申告のお話オエー



今までは私が確定申告をしていたんですが今年の確定申告は夫にお任せしたので楽〜って喜んでたけど待てど暮らせど還付金振込通知書が来ない驚きびっくりマーク



それで不思議に思い税務署へ電話してみましたダッシュ



そしたら優しいおじさまに丁寧にお話を聞いてもらいそして調べてくれて夫の入力してない箇所がある為に申請されてないとのこと煽り



何で年収の入力してないんだもやもや

年収0円になってた(笑)



それで自分でパソコンで修正しようとしたけど出来なかったので税務署の方になおしてもらう予約をしてこの前行ってきましたお願い



ありがたや〜ありがたや〜です飛び出すハート

そして修正してもらったら約2万くらいの還付金になりましたにっこり



あとはふるさと納税もちゃんと入力してました花ほっとしたであります!



税務署で働いてる人達もお疲れ様ですびっくりマーク

私みたいな者達が大勢いることでしょう物申す