お久しぶりですにっこり

何とか生きてますよ〜気づき

ゴールデンウィークで行った旅行楽しかったです花癒されましたびっくりマーク映画も2本観たのでまた感想を書きたいです。



最近ブログを書けないくらい心が弱っていたんですがそんな中感じた事があります。



両親と夫に支えられまくってます泣

逆に何かお返しできることがなくて情けなくて涙がでてくるくらいいい人達なのです。



いい大人なのにまだまだ支えてもらってばかりなので私もいつか支えれる人になりたいですびっくりマーク




そして話は変わり自動車税の請求書が届きました〜驚きわぉ、高い〜ダッシュ

税金を無駄遣いしないで下さいね。。お願いしますよお願いいい国にしてこう♬