最近ブログを書く余裕がありませんでしたネガティブ

トラブル続きで精神的に辛くて。。



大きいもので言うと私の住んでるアパートにヤバい人が引っ越してきたんですオエー夫婦2人で奥さんは優しそうな人で挨拶にも来られたんですが旦那さんの方が在宅勤務なのかニートなのかわからないんですが怒鳴り声や叫んでる声そして床ドンがひどくて昇天



奥さんが昼間仕事に行ってる時にその様な行動を旦那さんがしてるので奥さんは知らないかもしれません。



でもやっぱりひどいので管理会社に電話して少し落ち着きましたびっくりマーク私達がクレームを言ったのがバレてるのでトラブルに巻き込まれないように気をつけねば物申す



まだまだ小さい悪いことも沢山続いてたんですが最近やっと落ち着いたのかなぁ?もう疲れた無気力



これからいい事があるといいなぁ飛び出すハート

そろそろゴールデンウィークだし1泊の旅行の予定なのでそれを楽しみに頑張ります花