Netflixで悪の波動 殺人分析班スピンオフ

を見ました!




たまたまオススメに出てきて見たんですがすごく面白くてお願い!!




wowowに入りたい〜って思っちゃいましたキラキラさすがに月額が高くて入れないんですがアセアセ




私国内サスペンスドラマ好きなんでwowowってそーゆーの好きな人にはいいかもですねOK夫の実家でも入っててすごく充実してていいよって言ってましたほっこりラブラブ4kのTVで色々説明してはしゃいでて可愛いかったです(笑)←何様(笑)





最近思うんですがTVドラマって番人受けで作ってたりグロすぎたりできないので攻めてるドラマって作れないのかな?バイキンくんでも気楽にみんなで見るにはいいなとは思います!





サブスクはお金払っても見たいなって思えるドラマや映画じゃないと解約すると思うのでこれからどんな変化を遂げていくんだろうと楽しみですおいでVRの世界になるんだろうかお願い





話が脱線してしまいましたが殺人分析班シリーズをTSUTAYAで借りれられたらいいなぁ〜キラキララブラブ