夫の会社ではコロナワクチンを順々に打ってるみたいで先週の土曜日に夫も1回目のワクチンを打ちましたUMAくん

会社側から当日と次の日が休みの日にみんな打つように言われてるみたいです。あと打つかどうかは自己判断で決めれるらしいです。





打ち終わってから体調を聞いてみたらなんともないよ。って言っていましたニコ

よかった~と思ってたんですが夕方から打った所が腫れて痛いと言いだして病院に行くほどではないと言ったのでゆっくりお布団の中で休んでもらいました。






日曜日もゆっくり休んでもらったけど体があついみたいで心配してたんですが今朝熱を測ったら平熱だったのと体調は元気みたいなので仕事に行きました!ふぅ、元気でよかったぼけー






母の知り合いでワクチンを打って体調が悪くなる人がいたみたいなのでヒヤヒヤしました。






私はワクチンの予約も取れないのでまだまだ先になると思いますが打てるようになったらしたいと思ってます猫あたま