ブログの存在をいつも忘れてしまう…
こんばんは!

先日のバンバンコンも仕事で見れずえーん
ジンくんの楽しそうな笑顔見れて
涙が😢




本当に兵役行ってたの?

可愛すぎるだろ~笑

永遠のアイドルとはまさにジンくん笑



そしてリーダーどうした??

どうしてここで…




どうしてこうなった😂





この感じがバンタンだよね笑


主役放置だし、1人はサックス吹いてて

相変わらずホビは誰かに抱きつかれてる🤣


変わらない様子のメンバーに安心する~




久しぶりの7人ラブ




ちょっとちょっと!!


可愛い丸メガネさん

1人だけ中学生みたいやん笑


それにしても兵役に行ってるのにお肌が綺麗なメンバー


一人一人、何使ってるか詳しく教えてくれませんか?

めっちゃ羨ましい🥺



ジンくんの次はホビたんが戻ってくるね!

なんかあっという間だなぁ。

今年ももう折り返しの6月も終わる


バンタン貯金

結局ぜんぜん出来ません😂


私は何してたの~‪‪ 💸







7人に会える日が待ち遠しいなぁ~