春~暖かくなってきたな~と思ったら・・あっつ~という日々。そうかと思えば、曇りや雨のどんより空えー

天候が読めない。それでも、動きやすい季節になったので、パータくんもお外へお出かけです音譜

 

 

くまのポンちゃんカバン

パータくんのお出かけに必用なのは、スポッと入れるカバンです!この春のお出かけには、『くまのポンちゃんカバン』を用意しましたウインク

パータくんはどこに入るかというと・・・
手前のパータくん専用ポケットなのですニヤリフフ
ここに入りお出かけを楽しむパータくん!
 

 

おでかけしましょ!

では、少し前にお出かけした様子をどうぞ!

河川敷で開催されていた『さくら祭り』へ桜
ルンルンウキウキ音譜
でもね、パータくんは好奇心旺盛!出たくてウズウズ・・・
カバンを抜け出し、寝転んで桜を楽しみました照れ
 

 

わさわさミニミニパータくん

きたきた!新しいもの好きのこの子たち!!

わさわさっと集まってきて、ニシシっとスポッ!ブラ~ン!
みんな気に入ってくれて良かった爆  笑