LINEスタンプ

先月、娘とLINEスタンプ作りに挑戦していました。娘に絵を書いてもらい、私がスマホのアプリで加工。どうせなら40個!と、せっせと作業。

審査をとおり使えるようになりましたニヤリ

『スライムモンスターパータくん』で検索していただくとでてきます!(^^)!

https://line.me/S/sticker/25829501?_from=lcm 


 

 

 お勧めイラスト

私が好きでお勧めしたいLINEスタンプのイラストは・・・

☆まず~パータくんでは珍しい『くちびるキスマーク

可愛いラブレアです!!

 

☆そして、パータくんひますぎると、溶けそうになるんだ!!と発見できた、こちら

本当にひまそう!相手してあげたくなっちゃう照れ

 

☆そして~チョビわるそうなパータくん

見られてる・・・見られてるよ!!

 

どのスタンプのイラストも可愛くて、ささっと描き上げていく娘の凄さに驚きびっくり

 

 

 きみどりはだれだ!?

上の『ちらっ』のイラストの壁・・・これは

パータくんのお友達『べーくん』なのでした♪

娘は壁のつもりで描いたみたいだけど、べーくんの設定に変更しちゃいましたニヤリ

娘が「べーくんめっちゃデカくない?」と・・・

うん?気にするな娘さんニヤニヤ

 

 

LINEスタンプ使っていただけると、わさわさニシシっと喜びます音譜