おはようございます(*´ ▽ ` )ノ
今日、アラームかけてたんですが
鬼スヌーズにしてたにも関わらず
アラーム鳴るまえに起きたっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marimamemame/4379344.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fi/fish-cafe/4379340.gif)
今日は母の日ですー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluedonut411/4379264.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/pepsimax/4379310.gif)
もかさん、今年はお花にしよかな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miu2539/4379268.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluedonut411/4379277.gif)
みなさまもご自身のお母様を
労わってあげてくださいね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/parino-musume/4379327.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tamafami-riko/4368986.gif)
そしてー!!
LINE送ってくださったのに
見つからなかったって前に
言われたんですが…(´∀`)
検索をOFFにしてました
笑mochasuke37です(´・Д・)」
すみませんが改めて検索
してやってください(´_`。)
バンブーランデブー聴いてからの
あいびりびんみー聴いたら……
もかさん今日テンション高い
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hetareda/4367425.gif)
さあてー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fi/fish-cafe/4379342.gif)
今日は晴天ですねー(・∀・)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ot/otoka-music/4369016.gif)
素敵な1日をお過ごしあれ~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pu/purepure-matsue-kids2011/4374510.gif)
ふくのふわもこもかわいいし
にゃんこのふわもこもかわいい。
もか*
今日も忙しいけど頑張るぞー(ノД`)からの投稿
