まかろにお久しぶりですん。とぷ画かえてみますた今日は百貨店の方にごはんへ連れて行ってもらいましたー(^^)23時くらいまで名駅の成城石井の横にあるマカロニてゆー小洒落たイタリアンレストランへ行ってきましたー。生ハム美味しかった!!でもワインはやっぱり濃ゆかったです。笑あたしは安くて甘いワインで充分です。笑味覚が大人になったら再挑戦したいですんー♪へろへろ。お休みなさいん