まかろに | とあるもかさんの生存記録(*・н・*)

とあるもかさんの生存記録(*・н・*)

今日も頑張って生きてます(「・ω・)「


お久しぶりですん。

とぷ画かえてみますたクローバー



今日は百貨店の方に

ごはんへ連れて行って

もらいましたー(^^)



23時くらいまで名駅の

成城石井の横にある

マカロニてゆー小洒落た

イタリアンレストランへ

行ってきましたー。



生ハム美味しかった!!

でもワインはやっぱり

濃ゆかったです。笑

あたしは安くて甘い

ワインで充分です。笑



味覚が大人になったら

再挑戦したいですんー♪



へろへろ。



お休みなさいんドキドキ