横浜市港北区高田町♬.*゚

大人女子の趣味,資格取得のお手伝いを

させていただいております。

happysmileです・*:.。..。.:*・'。.:*・゜゚・*。


blogへのご訪問ありがとうございます♡


ੈ‧₊˚...* ੈ✩‧₊˚...˚.*:.。..。.:*.。.:*・゜゚・*


今日の認定講座の作品です♡

今日は、初めましてのM様が認定講座をご受講してくださいました。

.

先月からとても楽しみにしてくださっていたので、ご受講を喜んでいただけて、私もとても嬉しかったです♪







ルルベちゃんやハーバリウムボールペン、ハーバリウムディスペンサーなどにも、大変感心を持たれ、ご注文までいただき、感謝感謝です♪

来月の復習レッスンの時に、お渡ししようと思います( ˶ˆᴗˆ˶ ) .。.:*♡

.

可愛いお家のお箱に入ったお菓子まで頂いたので、私のお気に入りの可愛いルルベちゃんと一緒にパチリしちゃいました。







ありがとうございました。



*・

*:.。..。.:*・'*:.。..。.:*・゜゚・・゜゚・。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*



ただいまレッスン受付しております。

各種レッスンご希望の方は


happysmile1006.7@gmail.com まで



ご連絡お待ちしいたしております.·˖*✩⡱




レッスンメニューは、他にもいろいろございますので、テーマより、ご覧くださいませ.¸♬