以前、フリーレッスンにお越しくださいましたN様が、自宅でも気が向いた時にすぐに
ハーバリウム作れるようになりたい♡♡♡とのご希望で、本日、認定講座を受講されました。



どれもステキに完成しましたが、なんといってもランダムフラワーは、ホントに完璧で
ステキな出来栄えです(o^^o)
花びらのバランスも、色のメリハリも
本当にウットリしてしまいます(*˘˘*).。.:*♡




一輪挿しも、頑張りました♡




オレンジも、とてもキレイに入りました。





これからも、たくさんのステキなハーバランドを作って下さいね(o^^o)♡









via happysmile
Your own website,
Ameba Ownd