横浜市港北区高田町にある
ハーバリウムのお教室
happysmileです♡

春は大好きな季節なのですが
既に花粉にやられまくり。。。
目も鼻も顔もグチャグチャな
悲惨な毎日を送っています💦

そんな中、先日ご近所の
小学6年生の娘ちゃんが
私のためにピアスを手作りして
プレゼントしてくれました😊💓🍀

なんて可愛い事をしてくれるのかしら〜アップアップ
娘ちゃんの気持ちが伝わってきて
とても嬉しかったです目

今週末は、その娘ちゃんの卒業式クラッカー
お祝いとお礼の気持ちを込めて
春色ハーバリウム作りました🌸🌸

{BDA4EC24-41FE-4ECB-9816-91BF687B16C0}

サプライズでプレゼントしようと思います😊

喜んでくれるかな〜?
なんかプレゼントって
とてもワクワクしますねプレゼント



🌟フリー(体験)レッスン

     認定講座、随時受付しております🌟


ステキな出会いがありますように💕



インスタグラム

https://www.instagram.com/happysmile1006


メール

happysmile1006@gmail.com