港北区高田町のハーバリウムのお教室
happysmileですキラキラキラキラ

今日は、認定講師限定の
フォローアップレッスンと
Lanaレッスンを受けに、小田原まで
出かけてまいりましたニコニコ

お友達でもある、講師様の運転で
助手席に座らせていただきドライブ気分〜♪♪
途中、少しだけ迷いながらも話が弾み
あっと言う間に到着いたしましたキラキラ

まずは、フォローアップレッスンから
スタートアップアップ
今までの復習をして、その後、
新しくボトルを作成してまいりました。

その作品がコチラ‼︎

{1E0B233C-B13D-4EE4-A7B2-96D9D1E88419}

ブルーのエリンジュウム、
シャワーグラス、リボンを使って
仕上げてみました♡

相変わらずマイペースの私でしたが
とても楽しかったです宝石赤


そしてそして、いよいよLanaレッスンですアップ
とても楽しみにしていたので
ワクワク感が止まりませんでした〜キラキラキラキラ
お花はすぐに決められましたが
不器用な私は、なかなか思うようには
作業ができませんでした笑い泣き

気持ちとテクニックはうらはらです(笑)
それでも完成した作品は、コチラ‼︎


{4A49A735-7CAE-43A5-B8AD-9A5FBD5014E6}


ピンクの千日紅と、淡いパープルの
ヘリクリサムがとっても可愛くて
大満足です♡♡♡

でも、レッスンメニューに加えるには
まだまだ、自分でも練習しなければですね。
もう少し材料を揃え練習し
準備が整いましたら
ご案内させていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、すごく長〜〜い1日でしたが、
とても充実した楽しい1日でしたピンク音符

長時間お付き合いくださいました先生。
ありがとうございました♪